【重要】WEB説明会の開催について
2020年07月31日
8月に実施を予定しておりました病院見学会については、新型感染症の流行を鑑み、オンラインの説明会へ変更させていただきます。
緊急事態宣言は解除されましたが、直接病院へ訪問し、インターンシップ・病院見学会に参加することは依然として難しい状況にあるかと存じます。現場での雰囲気を感じていただく機会を設けられず、当院としても非常に残念ですが、この度の説明会が皆さんの就職活動の参考となれば幸いです。
詳細につきましては下記に記載いたしますので、指定のフォームよりお申込みください。
また、質問などございましたら採用担当までご連絡をお願いいたします。
記
【日時】 2020年8月21日(金)
1.10:00~11:00
2.14:00~15:00
※お申込みの際は1と2どちらに参加希望か備考欄にご記載ください。
※1時間程度の説明会を見込んでおりますが、前後する可能性があります。予めご了承ください。
【実施方法】 Zoomを利用しオンラインにて実施します。ご自宅や学校等のPCからご参加ください。
(PC環境がない方はスマホでも可)
【内容】 病院概要・教育体制・病棟スタッフによる質疑応答・給与/福利厚生・採用試験対策について
【申込方法】 病院見学会と同様のフォームからお申込みください。受付後、ご自宅に『ご案内』を発送いたします。
以上
その他、ご質問などございましたら採用担当までお問合せください。
順天堂大学浦安病院 職員課
採用担当 増田・渡辺
ju-saiyo@juntendo-urayasu.jp
℡ 0120-876-222