新着情報

【重要】WEB面接実施について

2020年04月24日

 

新型コロナウイルス感染拡大、全国で緊急事態宣言が発令されたことを受け、他県への移動を伴う採用試験を受験することが難しい状況にある方も多いと存じます。

 

そのような状況を踏まえ、当院では5月10日(日)・5月23日(土)に予定している採用試験をWEB面接にて実施いたします。WEB面接についてはインターネット上の通信トラブルが生じることも想定される為、1日の受験人数を制限して実施いたします。その為、多数応募があった場合は日程を分散し実施いたします。すでに5月10日(日)の採用試験にご応募いただいている方には、日程調整について個別にご連絡させていただきます。

 

5月23日(土)に受験をご検討いただいている方は応募書類と合わせて「WEB面接受験日希望票」をお送りください。(HPよりダウンロード可) 複数応募があった場合はWEB面接受験日希望票を参考にし、日程を調整させていただきます。受験日程の違いによる合否への影響はございませんので、ご都合が良い日をご記載ください。

 

6月以降の採用試験については通常通り実施の方針ではありますが、今後の状況により対応が変わる場合は事前にHPにて通知をさせていただきますので何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

WEB面接について

ご自宅、若しくは学校のPCを利用して採用試験を受験していただきます。PCの利用環境や具体的な実施方法などの詳細は応募書類到着後にご案内させていただきます。

ご不明な点やご相談などございましたら採用担当までお問合せください。

 

 

【連絡先】

順天堂大学医学部附属浦安病院   ℡ 0120-876-222(直通)

採用担当 増田・太田        ju-saiyo@juntendo-urayasu.jp